軍用品やエマージェンシー用品、災害対策用品等、特殊用途製品の輸入販売

045-470-9041

月曜~金曜/午前9時~午後5時
(定休日/土曜・日曜・祝祭日)

こちらで購入できます

第18回図書館総合展閉幕致しました

2016/11/10

期間中のご来場誠にありがとうございました。

おかげさまで多くの方にお越し頂き、ブックスキャナーや書籍電子化サービスをご紹介させていただくことができました!

 

94_large

→ お客様には実際にスキャナーを操作いただきました。非常に簡単にスキャンできることを実感いただきました。

107_large

→装飾には9月に訪欧した際にスタッフが撮影したオーストリアの写真を使用しました。世界一美しいと賞賛されるオーストリア国立図書館の写真は大変好評でした。

144_large

→ ご覧のように小さなサイズの本からA2の大きさのものまでスキャンが可能です

(会場デモ機の場合。A1対応モデルもございます)

246_large

→欧州では古い書籍のスキャンを多数行っています。なんと400年前の古い本でも傷めることなくスキャンしてしまいます。

226_large

→1冊の本からお預かりして電子化するスキャンサービスも開始しました。

 

254_large

→いろんなゆるキャラも会場内を歩いていましたね〜。若い人も多く活気のある展示会でした!

 

3日間の接客を通じ、スキャナーや書籍の電子化についての関心が非常に高まっていることを感じました。

最後に、会場で実際にいただいたお客様のコメントをいくつかご紹介いたします。

 

・自分のお客様から古い書籍の電子化の相談があるがどこに相談していいのかわからなかった

・裁断しないで電子化する方法を探していた

・自社にある文献や論文を電子化したい。アウトソースできるのはありがたい

・図書館の一部の書籍から電子化を進めることを考えている。スキャナーの導入とスキャンのアウトソースどちらが良いか?

・図書館を利用する学生がスキャンすることは可能か?

・大学の教授から紹介されて、機器を見にきました。

・オーストリア昔行きました!懐かしいです。

 

・・・などなど、皆様のご相談やお悩みに対し、当社の製品・サービスが一助となれれば幸いです。

何かございましたら、オーストリッチインターナショナルまでお気軽にお問い合わせください。

 

お問合せ、ご要望はこちら

ブックスキャナーのご紹介はこちら

書籍電子化・スキャンサービスはこちら